North Colorful

northcolor.exblog.jp ブログトップ

「目は高く 頭は低く 心は広く」いい言葉 (2日分)

23日 林に向かう途中の温度計は、22℃
目が覚めると雨音・・・
2度寝 3度寝 4度寝くらいして起きると雨が上がっていた。
ちょっと疲れていたので、こんなに寝れると、すっきり!

林は、湿度が高くジメジメして、川霧が立ち込め静かだった。

暗い林を
a0126527_213296.jpg

モンシロチョウだけヒラヒラと舞い
ISO感度を上げてピンを合わせた。

a0126527_214635.jpg

鹿の構図も似てきたなぁ・・・



24日 林に向かう途中の温度計は、23℃
コロテンさんとilmatarさんと動向
みんな疲れてるなぁ・・・
林に癒しを求めて

a0126527_2143739.jpg

カエルがいい感じのところで正面顔。


この日、白には、初体験
a0126527_214287.jpg

山登り!
ilmatarさんも一緒。

ゆっくりゆっくり登ってって、これが見えた瞬間
a0126527_2145597.jpg

びっくり!して感動した!

登山は、嫌いだけど、いいかも。
[PR]
by north-colorful | 2014-08-25 02:17 | その他 | Comments(4)
Commented by sika at 2014-08-25 07:57 x
白さん、おはようございます。
登山お疲れ様でした。
ここは樽前ですか?
山登りは、足腰を鍛えられて、心肺機能も向上して良いですよ。
しかし、sikaも足腰が衰え、お寺の長い階段を上りましたら、足が震えて居ました。情けないです。
Commented by at 2014-08-25 14:16 x
sikaさん、こんにちは

体力には、自信があったのですが
年々衰えてきて、寂しくなります。
山登りは、辛くて嫌いですけど
山頂にたどり着いた時の爽快感は
たまらないです。
いつも下から見るドームは、小さく
見えてるのですが目の当たりにすると
大きさと迫力に驚きました。
Commented by ilmatar at 2014-08-26 12:15 x
白さん こんにちは
先日はありがとうございました。
登山きついですけど楽しいですね。
山頂があんなに強風が吹き荒れているとは思っていませんでした。
日常と別世界を味わえて登山にはまりそうです。

蝶の写真を撮るのも楽しいですね。
小さい白い蝶は妖精の様でかわいいですね。
Commented by at 2014-08-26 16:31 x
ilmatarさん、こんにちは

先日は、楽しかったですねぇ。
たぶん、自分ひとりでしたら一生登らなかったと
思います。
そう思っていましたから、あの爽快感は
感動でしたね。

鹿は、見れましたけど写真に収められなかったことが
残念です。
またいらしてくださいね。
あの後、lineが来ました(笑)