North Colorful

northcolor.exblog.jp ブログトップ

鋭・・・道東の旅(シマフクロウ編)




繋いでいるようだ・・・。
この構図が撮れて良かった。




a0126527_1547469.jpg

12月29日









*
[PR]
by north-colorful | 2017-02-14 15:47 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by sika at 2017-02-15 07:33 x
白さん、おはようございます。
ここまで足を伸ばしたのですか。
陸続きなのが羨ましいですよ。(笑)
こっちの方が早いかな。
雪の中のシマフクロウ良いです。
光源故障のままですか?。
今度山口百ちゃん?。
Commented by at 2017-02-15 15:35 x
sikaさん、こんにちは

ここは、だいぶ変わりました。
規制も厳しくなり(当たり前ですけど)
昔が良かったです・・・
何より観光客の為に暖房代がかかるように
なり、食事の内容が落ちたのががっかり
でした・・・。
光源故障?LED点灯してましたよ。
LEDに煌々と照らされてる構図より
薄く当たってるほうが自然ぽいかなと
・・・。
いずれにせよ餌付けなんですけどね。
Commented by nakaya at 2017-02-17 19:47 x
白さん、こんばんは
何事にも動じない、そんな佇まいのフクロウ君、
超カッコイイ!
素人目で大変失礼ですがパーフェクトなお写真ですね。
Commented at 2017-02-17 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2017-02-18 01:09 x
nakayaさん、こんばんは

ありがとうございます。
ここは、有名なところで池州があり
餌付けされてて、環境庁のお墨付きですから
撮る構図も似てきます。
そんな中、LEDで煌々と照らされているより
ちょっと薄暗いこの構図が撮れて良かったです。
Commented by at 2017-02-18 01:15 x
カギコメさん

了解しました。
こちらこそ宜しくお願い致します。