North Colorful

northcolor.exblog.jp ブログトップ

知床世界遺産センター


念願だった“知床世界遺産センター”についに行ってきました!
平成21年4月に開館し、その時に白のモモンガの写真を
使って頂いてて、それからず~ぅっと行きたいと思い続けてて
やっと見に行ってきました。

それまでどのように使われているのかわからなく、パンフレットか何かに
使われているのかなと思ってましたが
「森の生きもの」
として、モモンガの写真が壁に貼り出され掲示されてました。

このような施設に白の写真が使われていることを光栄に思いました。


a0126527_1746104.jpg

a0126527_17462647.jpg

a0126527_17464466.jpg


元の写真です(トリミングしてます)
a0126527_1747421.jpg



知床観光の際には、是非立ち寄って、白の写真を拝んでください。




*
[PR]
by north-colorful | 2017-02-28 17:49 | その他 | Comments(2)
Commented by sika at 2017-02-28 18:41 x
白さん、こんばんは。
この写真の人、白さんですか?。(笑)
え~。ここのドライブインは何回も行った事が有ります。
ク○探しに夢中で、遺産センターには立ち寄って居ません。
今度行ったら立ち寄ってみます。
白さんに会いたくなったわ。
Commented by at 2017-02-28 19:21 x
sikaさん、こんばんは


そうですね、隣は道の駅です。
初めて?かな、白の顔出し。
すっかりジジィになりました(笑)
流氷は、後日アップしますね。