North Colorful

northcolor.exblog.jp ブログトップ

リベンジ



2年前のリベンジで行ってきた。

やっと会えた!

a0126527_1923944.jpg

a0126527_1925815.jpg

a0126527_1931095.jpg

a0126527_1932214.jpg



こんな可愛い顔してるけど、肉食獣です。

でもねぇ・・・





*
[PR]
by north-colorful | 2017-03-22 19:03 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by sika at 2017-03-22 19:18 x
白さん、こんばんは。
キテンですか?。
sikaが泊まる宿にもいっぱい居ますが、可愛い顔してシマフクの天敵らしいですね。
前のFやのは黒かったから、ミンクだったのですが、暗くて動くのが早いのでボケボケ写真しか撮れなかったです。
可愛く撮れてますね。
Commented by at 2017-03-22 20:16 x
sikaさん、こんばんは

これは、ホンドテンじゃなく、エゾクロテン
なんです。
ん?Fやの?どこでしょう?
2年前は、この子に会えなくて、帰ろうとした時に
sikaさんから電話が来て、すごい出会いが
あったんですよぅ。
Commented at 2017-03-23 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴこ at 2017-03-23 08:22 x
白さん!私もついこないだ会ってきたんですよー!
初テンでした♪めちゃ可愛かったです~
ポコポコ、もぐら叩き状態で、どこから出るのかわからなくて
面白い時間を過ごせました^^

3枚目のピョコッの写真可愛い!こういうの撮りたかったな~
Commented by at 2017-03-23 12:19 x
カギコメさん、こんにちは

あそこは、そんなことになってたとは
知りませんでした。
ありがとうございます。
Commented by at 2017-03-23 17:39 x
ぴこちゃん、こんにちは

ぴこちゃんが行った時は、何匹出ましたか?
2年前行った時は、ぜんぜん出なかったのに
今回は、サービス旺盛でした。
可愛いのが撮れましたけど、なんか撮れても
あまり嬉しくないですぅ・・・